見出し画像

スプラ3 32 52デコ感想

 こんにちは、シグピットです。
 まずいです。ついにスプラストックが切れました。(31までだった)
 そのため、急いで記事を書いています。
 いつものような検証はできず、動画で調べる時間も今回はなさそうだったので、あえて焦ってそれはせず、感想のみにしたいと思います。いつかきちんと調べますね。
 それでは本編どうぞ!

 52ガロンは、52ガロンの亜種ですね。サブはカーリングボムでスペシャルはスミナガシート。
 52ガロンは、シールドにメガホンだったので、対面でがちがちにキルを狙っていましたが、こちらは少しサポート的な部分も感じましたね。前線にこれまでは攻めまくるでしたが、ルール関与してキルする感じに近いのかもですね。

 まだティア表は見ていませんが、弱くはないけれども無印に負けている気がします。確2の52は、前線キルがやっぱり向いている気がしますからね。(調べてみたら、距離減衰の関係で、3発必要なことがあるそうです。)

 ですが、スミナガシートも悪くない気もします。一方的に相手の移動方向を制限できるので、そこのみ狙っていけますし、もし相手が喰らっていたらキルしやすくなります。

 今回は細かく書きませんが、52ガロンはアクション強化やイカ速。場合によってはスタートダッシュなどを積んでいたと思いますが、今回はスタートダッシュではなく、スぺ増を積んでもいいかもしれません。まぁ、無印でも積んでも弱くはなかったですけどね。

 とにかく、ライセンス★1はとりたいですね。あわよくば★2。多分この記事を投稿するころには、★1にはなっていると思います。そのあとは、とりあえず別武器ですかね。一旦新武器を使っていきたい。時間があれば、動画でチェックとかですね。
 きちんとした攻略みたいなものは、少し時間がかかるかもです。少々お待ちを、、、

 ここまで見ていただき、ありがとうございました。
 よければ、いいねとコメント、フォローをよろしくお願いいたします。

 サムネは、Pin on Splatoon is life (pinterest.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?