見出し画像

スプラ3 86 僕の嫌いなブキ

 こんにちは、シグピットです。
 先に言います。本記事は完全に僕の感想であり、これらの武器を完全否定しているわけではありません。むしろ対処できなかったらしていて嫌いなので、強いといっても過言ではないものも含まれます。
 ですが、自分の武器を批判されるといやだという方は、ここでお引き返し下さい。
 それでは本編どうぞ!


①トライストリンガー

 圧倒的射程から繰り出される爆風と、1確もち。意外と塗ることもできるという、非常にいらいらする武器です。僕の中では一番嫌いです。

②ハイドラント

 あの射程で、スピナーなので高速で弾を打ってきます。すごいたくさんの弾を高速で打ってきて殺しに来るなんて、、、

③オーバーフロッシャー

 なんていうんでしょう。跳ね返りもあるし、なんかイライラします。使いこなすの難しいらしいですが。

④クラッシュブラスター

 あの高速でブラスターはもう、いらいら以外の何物でもありません。仮に射程管理をすればいいから弱いといっても、いらいらすることには変わりません。

⑤フィンセント

 フデなのに、なぜあんなに射程が長いのか。予想よりも長くて、対面負け。何度したことか、、、


 これらが特に苦手です。ですが、相手がそれをうまく使っているからと言って、その武器をいざ自分が使うと、うまくいかないことは多いです。
 嘘だと思うのなら、ジムやボトル、鉛筆やロングを使ったことのない方は使ってみてください。環境と言われていますが、難しいはずです。
 なので、使いこなす人はすごいと思います。ですが、僕は切に願います

 使う人が少なくなりますように。あわよくば武器がなくなりますように!!!

By シグピット

 ここまで見ていただき、ありがとうございました。
 よければコメント等お願いします
 では、またねまーたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?