マッチングアプリをするな!

こんにちは、雨酔です。


単刀直入に言うと、2年ほど前に半年マッチングアプリでワンナイ祭りをしていました。


理由

・大学生ってそういうものだと思っていた
・単純に興味があった
・耳年増なせいでセクースに興味があった

からです。

結論から言うと、やめろ‼️



まじで、良いことない。
ある程度開発されてる人間なら良いかもしれないけど、場数踏んだらできるようになるかも、とか上手い人引いたら楽しいかも、とかそんなんない。
結局愛のあるセクースしか意味がないンゴねぇ……
となります。まじで。

開発は特定の男(彼氏な)としかしない方が良い。色んな男と場数踏むのは本当に意味がないので。自分の体大事にして下さい。

エロマンガみたいな展開はない!!
顔の良いエロい男はマッチングアプリにはいない!!←信じて


私みたいな人間は稀だと思いますけど、同じようなことしてる若い女の子がいたら絶対やめてください。アプリなんてやんないで。
自分の属してるコミュニティの中で男探したほうが絶対に後悔しないから。サークルクラッシャーになった方が幾分かマシ。

あと危ない。私は大丈夫だったけど全然犯罪に巻き込まれてたかもしれないから、今思うと肝冷えっ冷えですわ。



ここで、「それでもマッチングアプリがしたいんだよ!!」という皆様を踏みとどまらせる為に、アプリにいた嫌だった男性の皆様をご紹介させていただきます。




1.シソ◯ヌ長谷川に似てる

初めてマチアプで会った男性がこれでした。

とりあえずさわりで、田舎なのもあってドライブをしましょうとなったんですよ。←ダメ
(密室危ないのでマジでダメですよ)

写真を見た感じ普通そうだったので、駅まで迎えに来てもらうことになりました。

会ってみたら、似てる。メガネ取ったシソ◯ヌ長谷川にめっちゃ似てる。ちょっとぽっちゃりしてる。

私はどちらかというと細身の男しか勝たねぇ‼️というタイプの人間なので、ショックすぎて本当に早く帰りたかったです。でも車なので降りられんのですばい。(初回から車絶対ダメだよー)

車内では普通に触られそうになったので、結構これで懲りました。まあでもとんでもない悪い人では無かったけど………


2.霜降り明星のせ◯やに似てる

写真が良さげでも油断したらダメ、という最たる例です。せ◯やでした。写真では結構良さげだったのに。まあ写真は幾らでも加工出来ますからね……

性格は全然良い人でした。

でもキンマタがデカい。その割に棒が短くてキンマタのデカさが際立つ。もう竿とかじゃなくて取っ手。嗚呼……


3.サ◯シー熱唱マン

風呂場から大してうまくもない大熱唱が聴こえてきて萎えました。あと爪が長くてクソ痛い



お分かり頂けただろうか
メリットがないのである


マッチングアプリ やめような!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?