見出し画像

「王様のアイディア」様にてご掲載|感謝

皆さま、おはようございます!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日初めて参加させていただいた、たらはかにさんの #毎週ショートショートnote 企画の【涙鉛筆】のエピソードを、この度「王様のアイディア」様のページにご掲載いただきました。

これは、とてもありがたいことで、すごいこと…かと思います!!

私自身、昔からショートストーリーを書きたいと思いつつ、仕事に忙殺されたり、やり方がわからなかったりで、ずっと後回しにしてきました。

しかしある日「あ、noteのアカウントあるやん」と思い出し、小説家を目指している知り合いの富樫さんのページから色々と飛んでいたら、この企画に辿り着き、思いつきで書いてみた…と。

つまり、まだ右も左もわからない赤ちゃんのようなおっさんなのです。

ですので、この「すごいこと」がどれ位すごいことなのかがわかっておらず、申し訳ないやら心がざわざわしているやら…。

「王様のアイディア」様のご担当者様からいただいたご連絡も、最初は「(これ、掲載した後に金銭を要求してくる新手のナニカなのでは…)」と思っていたくらいで…。(すみません笑)

しかし、こうやっていざ掲載されたものを見てみたら、何だか体温がほんの少し上がったかのような高揚感に包まれました。

改めまして、沢山の素敵な作品の中から選んでいただきまして、心から感謝申し上げます。

今後もライティングの勉強を怠らず、良いモノが書けるように努力して参ります。

最後に、たらはかにさんの #毎週ショートショートnote 企画の今回の記事を貼っておきます。

私も再び参加させていただきました!

ではでは、佳き一日を。

よろしければサポートをお願いします😊 頂いたサポートは飲食物となって私の胃を満たし 新しい作品を生み出すエネルギーとなって またあなたに還元されるでしょう!(多分)