見出し画像

小さな投資プロジェクト〜カケルチャレンジャー:magoさん〜

こんにちは!
シゴト場カケルメンバーのゆんゆんです。

シゴト場カケルは、鳥取大山を拠点にした紹介制のシェアオフィスです。
「様々な個性を持ったメンバーが集まることで、何かが生まれる」そんなコンセプトを掲げ運営しています。

今回は、7月から始まった「小さな投資プロジェクト」のカケルチャレンジャーさんのチャンレンジ内容をご紹介していきたいと思います!

なんと「小さな投資プロジェクト」初のカケルチャレンジャーです!
どんなチャレンジをされるのかワクワクですね♪

そもそも「小さな投資プロジェクトってなんだろう?」と興味を持っていただけた方、こちらに詳細をまとめています。ぜひ覗いてみてください

カケルチャレンジャー紹介:magoさん

今回かける初のチャレンジャーとして挑戦してくれたのは、鳥取県大山町在住のアーティストのmagoさん。

magoさんがプロジェクトでやりたいこと

今回magoさんがPJを使ってやりたいことは、

「今書いている漫画の続きを書きたい」


趣味で「地獄の堂島君」という漫画を描いておられるのですが、仕事や日々の生活に追われることも多く、なかなか漫画を描くことが進まなかったとのこと。

しかし、magoさんにとって「地獄の堂島君」は、この漫画さえ描ければ人生のやり残しがないと思うほど、とっても大切な作品なんです。

そんな大切な漫画の描くことを進めるべく、今回「小さな投資プロジェクト」に応募してくれました!

このPJを通してmagoさんの漫画制作がより進むことを応援しています!

magoさんがPJをするにあったって書いてくれたnoteです。
どんな想いを持って漫画を描いているのか、詳しく書いてあります。

カケルチャレンジャー・カケルサポーター絶賛募集中です!

今回、かけるチャレンジャーmagoさんが応募してくれたのは「1万円」の予算のPJです。この1万はmagoさんが自由に使うことができます。

このようにカケルチャレンジャーとして、自分の「やってみたい」をカタチにできるんです!予算は1万円、5万円、10万円の3パターン。

あなたの「やってみたい」をこのPJを通してカタチにしてみませんか?

カケルチャレンジャーの申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScKQJ1ACBM7KXceGC6O7mvpHia3gCFzQCRoNwr_wObO3I2BQA/viewform


そしてカケルサポーターも絶賛募集しています!

「何かチャレンジしようとしている人を応援したい」
「興味をカタチにする後押しをしたい」

と思われる方、少し気になるなと言う方はこちらを覗いてみてください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?