見出し画像

7月18日

三浦春馬さん、お疲れさまでした。
どうかゆっくり休んでくださいね。

今日訃報を聞いて本当にびっくりした。
悲しいことが沢山あったのかな、

私は去年仕事をしているとき、本当に毎日死にたい~と思っていた。

会社に行くときに大きくて車が沢山通る道路があるのだけど信号を待っているとき、今ぴゃっと横断歩道に踏み出せば私は轢かれて会社に行かなくていいのになあと毎日思っていた。私を轢いた人が困ると思ってやらなかったけれど。

本当に、死のうとするのと、いやいやだめだと思ってやめられるのってなんというか紙一重で限界だったら何かの拍子でその境目みたいな境界線みたいなところを越えられてしまうんだろうなあ

テラスハウスの木村花さんも、キスビーのひなちゃんも、三浦春馬さんも、きっと沢山沢山苦しんで悲しい思いも沢山して疲れてしまったのかな、だからどうか絶対絶対天国で幸せでいてほしいと思う。

私のよくないところ、自分でも分かっているのだけどこういうニュースにすごく引っ張られる。

だから今ほんとうに悲しい、彼とお酒を飲んでても嘘みたいなカラッカラの笑いしかでてこなかったなあ~そして私も悲しいことがあって考えすぎて疲れちゃったからなんだか投げやりな気持ちになっていた、でもしゃんとしなければと思う。私は私の人生を全うしなければ。

色んなこと考えて考えて頑張っていると、なんかのきっかけでふと全部どうでもよくなってしまう。

今日も明日も明後日も生きていこうね

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?