見出し画像

7月20日

今日八百屋さん?みたいな近所のお店に行ったらとうもろこしが4本で100円だった!!すごい

明後日彼が飲み会でいないのでとうもろこしの天ぷらパーティーを一人で開催する!

八百屋さんですっごくファンキーな服装をしたおじさんにあら、めんこいお姉さんだねと言われて嬉しかった。

そのおじさんから帰り際に僕80歳なんだけどこの服装どう??似合う??と聞かれ最高にイケていたのですっごく似合います!と言ったらちょっと小躍りしながらやった~!!うれしい!もう今日はいい日だ、嬉しい気持ちで過ごせる~とすごく喜んでいてかわいかった、常連さんのようで店員さんもよかったねえと言いながらにこにこしていた。

なんだかいい1日だった
うれしいときにあれくらい素直に喜べたら人生さいこうだよなあ、私もあんな風になりたい

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?