見出し画像

7月28日

うっかりすっかり日記を書き忘れてしまっていた~今日はハローワークの日だったのだけどなんとコロナウイルスの影響で失業保険の受給期間が60日も延びる対象になっていたらしい。全く知らなかった!

ハローワークの人にまだ粘れるからしっかり理想の会社狙っていこう!と言われてありがたい~~という気持ちでいっぱいになった反面、ネットをみると日にちが1日とか、1週間ずれているだけで対象にならなかったりする人がいるようなので申し訳ない気持ちもある。

なんだか最近色んなことが大丈夫になってきた、うっすらと。

がんばれ私、明日は絶対お昼にケンタッキーたべる!

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?