見出し画像

7月19日

今日は半年ぶりに髪を切った!結構ばっさりと短くしたら頭が軽いしすぐ乾くし最高!!

私はいっつも肩につかないくらいの髪でいるのがあっているんだろうな~

帰りは1時間くらい彼の車を運転した。

そこで分かったのだけど私は空間把握能力がなさすぎる。どれくらい寄ったらぶつかっちゃうとか、どれくらいなら大丈夫だとかそういう感覚がない。

だから変なところで大丈夫な気持ちになってぐんぐん行ってしまったり変なときに進めなかったりするし、運転してるときってどこを見れてればいいか分からなくてどきどきする。

鍛えられるものなのかなあ

明日は短期アルバイトにいく、がんばります

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?