8月3日

今日、お皿洗ってるときに思い出したことがあって、私中学生のときなんだかいろんなことが重なってストレスだったのかなんなのか夜中に自分の腕とか足とか掻きむしっちゃって起きたら血だらけ怪我だらけみたいな日々が続くことがあったんだけど、
手袋して寝てもだめで、長袖長ズボンで寝てもだめで、今でも痕残ってるとこがあって。

お母さんが病院に連れてってくれてその時家もほんとにお金なくて生活苦しいのにそんなことで負担をかけてしまう自分がもっといやになってほんとにほんとに苦しかった、友達に自分でやってんでしょ?って言われてでも私だって知らないうちに掻いちゃってるんだもん、って言い返せなくて教室にいるのもいやで保健室にばっかり行っていたなあ~

いつの間に落ち着いたのか全く思い出せないけど仕事やめて実家にいたとき私って全然病気しないよね、って話にお母さんとなって、その時に夜中に知らないうちに自分のこと掻いちゃって怪我だらけになってたときあったよね、あの時はがんばれって見守ることしかできなくて辛かったな、治ってよかったよと言われたの突然思い出して泣いた。笑

皿洗いながらだくだく泣いてつかれた。笑

は~私ってこれからどこで生きていくんだろう
部屋のカーテンとか見てると1ヶ月後ってここでこのカーテン見てるかな?とか思っちゃう、今日改めて私は全部捨てて実家に帰ろうと思えば帰れるんだなあと思ったらいろんなことが分からなくなっちゃった

こっちに友達いないからかな、ひとりでいろんなこと考えて戦うの疲れてきたな

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?