見出し画像

無職の2024年目標 とりあえず50個

2024年あけましておめでとうございます。

今年の目標は

  1. 専門学校に行く

  2. 資格取得する

  3. 働かないで生活できる状態にする

  4. 好きなスポーツの仕事で生活をしていく

  5. FIRE達成

  6. 好きな女性と結婚する

  7. 浜松市旅行行く

  8. 大阪USJにいく

  9. 八丈島に旅行行く

  10. ミニマリスト生活継続

  11. 柔術黒帯になる

  12. トレーニングしまくる生活する

  13. 好きな趣味は継続して生活する

  14. 良い人間関係を築いてく

  15. 引っ越しする

  16. 沖縄旅行いく

  17. 実家にも3ヶ月に1度は帰る

  18. 格闘技の仕事だけで生活が成り立つ状態にする

  19. 不動産投資で成功する

  20. 株式投資で成功する

  21. ポイ活で日々の収支内の生活する

  22. 全日本マスター選手権優勝する

  23. 働いても趣味できまくる生活する

  24. 失業給付で無限ループする

  25. 社会保険労務士になる

  26. FP1級になる

  27. CFPになる

  28. キャリアコンサルタントになる

  29. 格闘技道場経営で黒字化する

  30. 好きな人とだけ関わる

  31. 出雲大社にいく

  32. 北海道旅行にいく

  33. 海外、タイ旅行にいく

  34. 働かなくても何故か大量にお金入る状態にする

  35. ケアマネ取得する

  36. 毎日読書する

  37. 読書しまくって生活できるようにする

  38. 体バキバキのフィジーカーになる

  39. トレーニング理論を1から学ぶ

  40. 売れっ子で稼げるパーソナルトレーナーになる

  41. トレーニングジム経営で黒字化する

  42. 柔術とトレーニングだけで生活できる状態になっている

  43. トレーニングの勉強して資格とる

  44. 沖縄で暮らす

  45. 静岡で暮らす

  46. 働くなら好きなことで

  47. 働かなくても何故か生活できる状態になる

  48. 八丈島でもガッツリトレーニングできる状態になる

  49. スカイダイビングする

  50. アメリカの世界大会に出場する

  51. トレーニングは一生続けられる状態にする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?