見出し画像

取材先で眼福至福 2009年4月14日

 おはようございます。自称「得した気分の女」神垣です。

 昨日の午後、訪問した取材先で

 久々に・・・

 取材相手が男前!

 これは、日々、地味〜に仕事している
 私にとっては天からの贈り物。

 ご褒美みたいなもんで
 その日一日、気分がいいです。

 地元の老舗企業の専務さんでしたが
 端正な顔立ちの30代後半の紳士。

 受け答えもさわやかで誠実
 終始気持ちよく対応してくださいました。

 取材の帰り
 同行した女性担当者と

 「心が洗われるよね〜」
 「今までの嫌なことがすべて浄化された!」
 と絶賛大会でした。

 ハンサムな男性に会ったくらいで
 これほどまでに熱く盛り上がってしまう
 女二人というのも
 寂しい限りですが…。

(VOL.1033 2009年4月14日配信 メールマガジン あとがきより)

#メルマガあとがき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?