見出し画像

運動不足解消の秘策!? 2016年2月24日

 自称「怪しすぎる女」神垣です。

 自宅に引きもって仕事をする日々が

 続いています・・・


 仕事の重なり具合が絶妙で
 終わったらまた次
 終わったらまた次!

 と追い立てられ、
 追い詰められる日々を送っています。

 家から一歩も出ない日もあり
 週に1回通っているズンバも休みがち。

 パソコンの前に座りっぱなしはいかん!
 と、考えついた運動法が
 スキップです。

 さすがに、昼のひ中に家の外で
 スキップする勇気はなく(暗ければ、する!)
 もっぱら自宅のリビングで敢行。

 家族が誰もいないのをいいことに
 仕事の合間に
 タンタタンとその場でスキップをしています。

 客観的に見て
 「気がふれたオバサン」
 の図でしかありませんが、

 運動不足解消のため
 なりふり構ってはいられません!(いつもそうだけど)

 大人の女が一人いそしむ
 大人スキップ。

 なかなか、いい響きではありませんか!


 1月はあっという間に行ってしまい、
 2月もすでに去っていこうとしている今

 今日もわたしは自宅で
 大人スキップ!
(VOL.2586 2016年2月24日配信 メールマガジン あとがきより)




                    嗚呼
                    早く、普通の生活に戻りた~い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?