2021.8.12 今日の日記/どうか許せ

鴫野エイカーです。


回していました。


はい。回してました。
この画像を見て何がガチャ廃脱却だと思った方は正しいです。回してんじゃねえか、と。

だけど聞いてくれ。このドトウさんは一日一回だけ回せる単発50ジュエルで運よくお迎えできたドトウさんなんです。それも、1カ月以上前に回して以来余っていた有償石で回したものです。

なんだかんだ、ガチャを我慢できてはいるのです。実際、先々月あたりのセイウンスカイさんで天井したのがかなり生活に響いているのを実感してそれがいいブレーキになってくれています。それに伴ってガチャ欲の低下も実感。やはり生活の困窮というのは良くも悪くも人を変えるものです。露骨な困窮アピール。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?