2021.8.11 今日の日記/終わっている人のサイクル

鴫野エイカーです。


最近、睡眠欲が食欲に勝ることが多くなっています。

本職で定時を迎えた後、夕食を用意する前にするのはソファーの上で横になることです。シンプルに疲れている。私は体質上横たわってしばらくすると高確率で寝てしまうので、目覚めた時にはiPhoneの充電は無くなり時刻は22時…という終わっている人の生活サイクルになっています。

ぶっちゃけ、今の状態で本職も個人案件も回っている(というか睡眠を余分にとっている故余計集中できるようになった)ので、このままでもいいのでは?と思い始めています。この日記の更新時間も朝方になることが増えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?