2021.8.15 今日の日記/ご愛読ありがとうございました

鴫野エイカーです。


突然ですがご報告。

毎日更新を続けていたこの日記ですが、明日から不定期更新になります。

理由としては、単純なモチベーションの低下…と言うのもありますが、この日記が当初の目的であった就寝前ルーティーンとしての意味をなさなくなっていたのが一番大きいです。深夜は作業する→日記を書く→電気を消すという流れだったのですが、ここ数カ月は日記を書いた後も続けて作業する生活が続いており本格的に日記を書く意味がなくなってしまいました。実際、日記に書くようなことも減ってきたからな。

これ以降、このnoteは気が向いたときやboothで販売されている素材関連での更新、あるいは(ほぼ無いとは思いますが)どうしても言いたいことがある時のお気持ち表明として更新されます。

画像1

連続更新記録403日、なんだかんだ続きました。読んでくださった皆様、ご愛読ありがとうございました。またご縁があれば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?