はじめるキッカケ

こんばんは、今日も今日とて振り返ります。
まずは自分を褒めてもいいですか?

3日連続投稿、すごいな、俺!
自己肯定感高めていきます!笑


さて、まずは今日の良かった点。
仕事においては契約が取れた!
今までは「ああ、このセールスやめておこうかな」と思ってたことも
とりあえず言ってみよう!と思い、伝えてみると意外とヒット。

りあえず言ってみる。って大事かも。

反省点としては、他人に流されがち。
これはずっとそう。自分の意思がなかなか確立できていない。
ルームシェアをしてるのですが、同居人がお酒を飲んでいるのをみて、
我慢できずに自分も「プシュッ」っといってしまった・・・
我慢は良くないよ、カイジくん。と班長の声が聞こえてきた。

その同居人がラジオをやろう!とのことで急遽取り掛かった。
楽しかったけど、話すって難しいなとも感じた1日の終わり。
お酒を飲みながらラジオって売れてる芸人でもしないことだな笑

おやすみなさい。



🍙<よろしければサポートお願いします。 🍙<サポートいただいたお金でおにぎり食べます。 🍙<つまり、血となり肉となり、糞にもなります。