クロッキー、ニッキー(日記)


約1年と数ヶ月ぶりにnote投稿。
毎日継続することの難しさを痛感した1年です。

人は継続して習慣になるまで平均66日と聞いたことがあります。

今回、またnoteを投稿しようと思った目的は下記の通りです。

①日々の振り返りをするため
②絵の上達を図り、イラストで作品を残すため


① 日々の振り返りをするため


一日を振り返り嬉しかったこと、反省すべきことを記録
(友人もやっていて、おもしろそうだったから自分も挑戦!)

② 絵の上達を図り、イラストで作品を残すため


絵を描くことがすきなので、クロッキーの練習や
その日描いたイラストを無理のない範囲で載せていきます!
LINEスタンプや自分自身でデザインした何かが形に残ったらいいな〜〜〜(夢)


まずはアプリを起動する!
何でもいいから毎日投稿する!
投稿できたら自分を褒めちゃおっと

やってみヨーカドー!


我ながら毎日日記を書く日記もおもしろかったな笑

#日記  #お絵かき日記 #お絵かき上達


30秒クロッキーで描いた図
描ききれない!笑

🍙<よろしければサポートお願いします。 🍙<サポートいただいたお金でおにぎり食べます。 🍙<つまり、血となり肉となり、糞にもなります。