見出し画像

息抜き

日曜日は子供たちが兄弟で仲良く遊んでくれたので、四時間も勉強時間をとることができました!
感謝感激…!
一番上の子は、私が勉強すること、したいことをわかってくれていて、面倒をみてくれました。
いっぱいいっぱいお礼を言いました!
日曜日で、YouTubeにあった三級の講座を見終わりました!
いよいよ通信講座がスタートします😚

お昼ご飯はピザ🍕
我が家は築100年以上の古民家で、薪ストーブがありまして!
冬は薪ストーブでピザを作るのが恒例。
ふるさと納税で届いたモッツァレラチーズを載せたり、自分だけのピザを飾り付けて焼き上げます。
薪ストーブだと1枚5分くらいかな!
あっという間。焼き立てはなんでも最高に美味しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?