見出し画像

「母親」という仕事を辞めたい。そんな想いを抱えて眠れない夜に書いた詩。

あなたを一番近くで抱きしめられる日々は

いつまでつづくのかな

ほっぺにキスをしてはにかむあなたを

いつまで見つめられるのかな

あなたにとって一番の私は

もうすぐ終わりをむかえるのかな

あなたに心からの愛を与えてくれる女神様よ

どうかお願い私のもとにあらわれて

あなたの幸せを誰よりも祈っている

どうか未来のあなたが幸せでありますように

どうかあなたがあなたらしく輝いていますように

どうか自分を大切にできていますように

どうか自分を信じる強さをもっていますように

たとえどんなときだって

私はあなたの味方だから

世界中の人が敵に見えたとき

誰もわかってくれないと感じたとき

すぐに私のもとへおいでごらん

あなたの全てを受け止めるわ

あなたの全てをありのままに

ただ今はどうか少しだけ

さよならを言わせて

あなたのすべてを抱きしめられる

強さを手に入れるために

どうか今は私のわがままを許して

あなたに深い深い愛を与えてくれる女神さまよ

どうかお願い私のもとにあらわれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?