見出し画像

【マイメイト#2】マイエージェント作成

先日始めたマイメイトですが、マイエージェント(一番最初に作るキャラクター)の作成ができておりませんでした。笑

何問か質問に答えて、自分に合ったマイエージェントを作ることができます。
回答は1〜2分ほどででき、自分の場合は2時間ほど待つとエージェントが誕生しました!

名前はしげもん…
自分の分身です。
かわいいワンちゃんになりました!!

エージェントが誕生すると勝手に学習を開始するようです。
(僕は言われないと学習しないタイプなので、マイエージェントの方が偉いです)

そんなこんなで少し時間が経つと…

ランクまで付けられてしまって、少し可哀想ですが…。
そこそこ良い感じではないでしょうか!
学び期間中はしっかり利益を出しているみたいです!
まぁ稼働はさせませんが。笑

次回は他のエージェントたちが稼働し始めたら更新予定です!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?