見出し画像

【マイメイト#3】マイエージェント2体目作成

自分のキャラクター(マイエージェント)2体目を作りました。

(1週間経っても他のエージェントが稼働しないので暇つぶしに作りました)

以下、作る時の設定画面です!


素人には分かりづらい設定もありますが、フィーリングで突破していきました!

あと追加資金を投入しているのは気にしないでください。笑


今回も可愛いオオカミのエージェントが誕生しました!

名前はしげもん2。
テキトーですがミュウツーみたいですね。犬の次は狼…かっこいいじゃん。

設定諸々はここいらで、次回は遂に稼働の成果を綴ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?