見出し画像

2023年を綴じ、2024年を紡ぐ。望年会的個人セッションのお誘い🍷

気がつけば2023年も残すところあと1ヶ月と少し。

この1年の出来事を振り返り、
来る2024年の展望に想いを馳せる
個人セッション
の募集を開始します💎✨

▼申込フォームはこちら


セッション内容

この1年はどんな年だった?を振り返り、
来年はどんな年にしていきたい?

いっしょに構想していく時間です🍷

オンライン(zoom)/オフラインを
選べるようにしました!

オンラインの方は
お手元におきにいりの飲みものを
準備いただいて☕️🌿

オフラインの方は
ぜひ一緒に氣の良い場所で
アフタヌーンティーやお食事をたのしみながら
ゆるんで、ワクワクの波動をあげた状態で
セッションしていきたいと思っています✨

  • 国家資格キャリアコンサルタント

  • 元人材教育コンサルティング企業の人事

  • 子育て・会社経営・大学非常勤講師
    (キャリアカウンセラー)の3足の草鞋

  • 上場企業役員のコーチ

のわたしが、
あなたのこの1年の軌跡を
じっくりインタビューしつつ

コーチング・コンサルティング
カウンセリング・直感(!?笑)など
さまざまな観点から

その時々でその方が必要と思う
メッセージ・コメントを入れさせていただくことで
あなたの来年のテーマを勝手に決める
という楽しい回になります。笑

要は
わたしと一対一で忘(望)年会しましょう!
というお誘いです🙋‍♀️

ぜひ受け取ってもらえたら嬉しいです✨✨

こんな方とご一緒したいです🌿

オンライン個人セッションのひとこま😊
  • 来年さらなる飛躍もしたいけど
    家族との時間やプライベートも大事にしたい
    経営者・リーダーの方

  • 子育て中の同志のみなさん

  • 今のキャリアに満足していなくて
    今後結婚や出産などしていくにあたって
    自分の今後をじっくり考えてみたい方

  • 久しぶりにならみおに会いたい方
    会ったことないけど話してみたい方

参加すると得られること💍

ちょびっと私の話を。

今年6月
横浜のハイアットリージェンシーでおこなわれた
アフタヌーンティー会に参加したのですが
思えばこの1日が私にとっては
2023年の大きなターニングポイントのひとつでした。

平日の昼日中に行われたこの会。
大学の仕事がめちゃ繁忙期だったので
最初は行くことを迷っていました。

自分が休んで楽しんでいる間に
同僚や会社のメンバーが働いてくれていることへの罪悪感
私なんかがこんな贅沢していいの?という
謎の背徳感(笑)がすごかった😂

でも、お知らせを見て最初に湧いた
「行ってみたい!」という気持ちに
素直に従ってみることにした
のです。

そしたら、あら不思議。

夫に「行きたいんだけど…」と相談したところ
「行ってきたらいいよ!」
「ついでに一泊してきたら?」という神の一言を聞くことができ、
当時オープンしたての景色のよいお部屋で
優雅にひとり時間を過ごすことができたり✨

「豊かさと美しさを際限なく受け取りたい」という
自分の心からの願いを許可することができ、
結果、昨年とは比べ物にならない人数の人たちから
「美しい」「綺麗になったね」
声をかけていただけるようになったり。

去年の半分の稼働時間・エネルギーで
従業員数が1人→16人になり
(最近また1人仲間が増えました🙌)
会社の売上も3倍になったり。

年始に願った以上の結果が、現れています😊💫

先日はメンバーとランチ会をしました🍽✨たのしかった〜😊💕

これはあくまでも私の例なので、
100%同じことが起こるという保証はありませんが。

それでも、自分の心の声に素直になり、
本当の願いに耳を傾ける・自分を大切にする時間をとったことが
ステージアップのきっかけになっている
なと実感しています。

皆さんにとっても、
この機会がそんな時間になったらいいなと
思いを込めて、この文章を綴っています✍️

ご自分への今年1年がんばったご褒美に
もしくはクリスマスの贈りものに🎁💕

ぜひ、自分を大切にする時間・大切にされる経験
プレゼントしてあげてくださいね😊💫

望年会的個人セッション詳細

オンライン/都留nicotで実施の場合

日時:2023年12月中のどこか(個別に調整しましょう) 1時間程度
場所:オンライン(zoom)もしくはコワーキングコミュニティteraco.にて
価格:33,000円(税込)
定員:5名 あと1名

オフラインで実施の場合

日時:2023年12月中のどこか(個別に調整しましょう)
場所:東京23区内か横浜近辺
価格:55,000円(税込)
定員:3名 あと2名
※お食事・お茶代込みです。現地までのご自身の交通費は実費にて。
※どこでお茶or食事したいかも一緒に決めましょう😊
会社員時代「歩くRetty」と呼ばれていた私が
いくつか候補をご提案させていただきます💕

お申込方法(オンライン/オフライン共通)

下記のフォームから入力いただくか、
ならみおの各種SNS(Facebook・Instagram・知ってる方はLINE)で
下記内容をメッセージください🕊✨

・お名前
・オンライン/オフラインどちらを希望するか
・希望の日時(12月中で都合の良い日を第3希望ぐらいまで)

2023年の締めくくりに
お会いできること楽しみにしております😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?