【日記】Go! フリーダム

・宗教勧誘されたことについてのログを書いた。ここまで長い文書いたのすごい久しぶりってか初めてじゃない?

・内容に関しては苛立ちと色んなことけむに巻きたさでごちゃごちゃになってる。1番受けたくない誤解はこの分も何かの勧誘なのでは?この男もうダメなのでは?と思われることだった。だから最後にあんなに人物名を羅列したんですね。

・友達がTwitterの明らかに情報商材系のアカウントにいいね付けてて結構気に病んでる。情報商材系アカウントが100%悪いんだけど、もうそういうのが蔓延りすぎてる世の中なので自衛しとかんといかんのですかね。Twitter、正直見てると頭がおかしくなると思う。

・つまり、宗教だけじゃなくそういう甘い言葉に乗ろうとすな!!!と言いたい。すな。


・この男もうダメなのでは?ということに関しては本当にもうダメかも知れません。

・1ヶ月くらい前、急に体が動かなくなり4日も会社を休んだことがあった。理由としては群馬で生活することについての気力が完全にゼロになったからだ。今までしてきた好きなことは全て東京にあって、そして今群馬で東京を焦がれながら何もせずに終わっていくことに耐えきれなかったのだ。

・あと通勤が辛すぎ。普通の人は車で通勤してるのに雨の日も猛暑でもそして雪が降ろうが自転車で通勤せざるを得ない。歩いて行ける距離じゃなない。あと群馬天候すぐ悪くなりすぎなんじゃクソバカゴミゲロが。

・〜でも何とか立ち直り暫くは普通に働いてたんだけどまた無理になってしまった。職場自体はかなり良い方だと思うのでその分マジで申し訳なさすぎる。

・あと友達と会うみたいな事が無いのも辛い。そういう孤独が宗教勧誘に引っかかるという痴態を引き起こしたと行ってもいい。宗教勧誘に引っかかったの、正直全裸をネットにうpするくらい恥ずいよ。

・つってもねぇ!東京に戻って正常になれるかつったらNOでしょうよ!という気持ちもある。え!?でも現状でこんなんなってんなら環境を変えざるを得ないのでは?環境変えてもまた同じこと繰り返すんだよ!そもそもアテなんてねぇよギャハハハハハ!!

・起きて、ずっとトイレに篭って体調不良の連絡入れて寝込んでオモコロみて音楽チョロチョロ流して気分が加速してキッチンが腐っていって、夜何か食わなきゃっつってUberEATSなんて無いから着替えて外出て寒くてこの寒さがこれから毎日毎朝とその帰りで…

・確信してるけど、東京に戻っても辛いものは当然辛く、なんなら今より全然辛いでしょう。でも良くなるって信じて前に進むしかない。まず先に命の危険性が高いゾーンを抜けたい。という気分の内に色々進めとくしかない。転職とかね。今の職場は良いんだけど、長期的に見ると絶対に良くない。群馬で生きるなんて私には無理でした。死のう。死なんけど。死んでからまた東京でなんとかする算段を立てよう。

・…といった感じで〜す。でも気力も体力も無いのでどうすりゃ良いんだ。今まで結構頑張って来た気がするけど、まぁ別にそれに意味は無くていいよ…


・こういう気分の時、筋肉少女帯聴くと異様なほどキマります。ここに関しては宗教も音楽も全て同一線上だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?