見出し画像

「ネットメディアラボ」オフ会vol.3兼忘年会(ゲストアリ)を12/26(火)に開催します

https://lounge.dmm.com/detail/545/

毎月なんだかんだと開催しておりますわたくしのオンラインサロン「ネットメディアラボ」。年末にオフ会やるんですが、ゲストOKで忘年会をやろうかと思っております。サロンメンバーは無料ですが、ゲストメンバーは3,000円でワンショット参加ということで。

というか、去年までは「赤メガネ会」と題して適当に人数集めてやる飲み会でした。今年で4回目ですよーこういう細かいコミュニケーションもまた大事ということで。

飲食はある程度持ち込みで、追加はキャッシュオンで。もしたくさん参加してお金が余ったら全額全部日本赤十字社に寄付します! 箱借りしているので、多く人が集まれば募金が増えるという仕組み。

基本的にはお声がけですが、興味あるかたはTwitterでメンションなり、noteでコメントなりいただければありがたいです。詳細ご連絡します(クローズドな点はご了承下さい)。12/19段階で16名ぐらいかな、もっと増やしますよー

https://lounge.dmm.com/detail/545/

よろしくお願い致します。


クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!