見出し画像

100日間で、目標達成する!

ただのダイエットではない・・・
自己満足的なインプット学習でもない・・・
これを読んで、何かを売りつけるという
広告でもありません・・・

僕自身にとって、
これは何度か今まで色々な目的を持って
一定の成果を上げたやり方です。
ただし、この方法で、これからやろうとする事を
目標にして実際に試した事は、
ありませんでした。
手順・流れは自分としては、心得ているので、
今回は、始めから途中経過も、すべて
進行中の形で、報告します。
これは、あえて自分を追い込んでやらざるを
得ないようにするためです。

自己紹介;
現在海外在住。 整体を勉強後、海外に出る。
美容エステティック師の州公認資格を取得。
フィットネス・サプリメント・美容に知識あり、
また身をもって実験することをためらわない。

ハイ、ちょっと、かっこよい紹介を
させていただきました。

上記は、事実ではありますが、
色々付け加える事はあります。
・中高年
・現在、無職。去年の4月末、
 偶然に派遣3度目の契約更新でしたが、
 職場閉鎖中で、そのまま失職する。
・去年2020年内は、失業保険で
 息をついていましたが、
 今年始めからはそれも終了して、
 現在疾走中。

かっこ悪いですが、
事実なので仕方ありません。

さて、今日から伝えて行きたい情報の核は

情弱・凡人以下のわたくし、中年親父が、
健康面・食事、生活リズム、睡眠、運動
精神面・瞑想、そうじ、読経、その他を

考え付くあらゆる方法で、磨き鍛えると
どんな変化が起きるかという
ぼくが決めた自分自身への提案です。

このブログ日誌を読んでいる方に
何か注文を言っている訳ではございません。
ただし、もし興味を持っていただいた方に
一つ注意があります。

これから僕がこの場で発表する色々な事、
自分自身の身で試していこうとする事を
皆さんが、見よう見真似で試す事は、
絶対にしないで下さい!!! 

あくまで、これはエンタメとして
見ていただく事を薦めます。

まず、軽はずみな実行は、やめてください!
仕組みが分からないけど、
ちょっとやってみようかは、
一番おろかな行動です。
僕自身は、医者ではないですが、
日本にいるときは、自発的に若い時から数多くの
ジムに顔を出して、
ボディメイクの方法を探していました。
それは、大学を一年間休学して、
アメリカに行き、語学科のコースにもぐりこみ、
地元の短大のフィットネス施設で見た
雰囲気と豊富な器具に
衝撃を受けた事から始まります。

日本に戻ってから、大学卒業後すぐ、
整体の学校に入ったのも
自分でも気づいていた、欠落している
体についての知識を吸収するためでした。

そののち海外で、合法的に医療大学施設にて
解剖学の研修を受けた事もありますし、
最終的にその後、数十年住むことになった、
ここイタリアでも
ミラノ国立大学のパラメディカルの
学科に入学し、勉強した事もあります。
*最終的に中退したので、これは
自分の履歴には、入れてませんが・・・

また、正式に整形外科医に身元後見人になってもらい、
彼のクリニックにて、日本的マッサージ等を
行う事もありました。

僕は自分自身の事は良くわかっていますが、
ネットから入ってくる、不特定多数の
いったい誰かもわからない方の
突発的な行動まで、責任は持てません!!!

とにかく、エンタメとして
読んでみていって下さい。

ただし誠心誠意、心をこめて伝えていく事を
約束します。

では、以上の事をもちまして、
情報発信して行きますので
他人事として楽しんでいって下さい!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?