賢い独身生活という大枠について

⁂ちなみに行ってない憶測,,,,,,,,,、、興味ないけど、、、風俗に行く金が 勿体ないと思う。   というか、、、そこでも学校の知り合いしかいないなら最悪な、どぶの金である。

 家で大人しく、世界のPC生活をエゴサしてもっと親しい(ネコ仲間)とかを見つけるのが時間と金の鮮明である。
 自分自身 自分の行く末というか、理解されてるか分からんが、何の進展も無く、ネコ専用の部屋を作るのを、拒否されてる実情に驚愕している。

、、、、他者から、なんの音沙汰も無いが、ネコを外に出さない中での部屋の仕組みについて、かすかに言えることは、、、、、健康に走り回れるネコ専用の部屋、、、 二重扉で ねこのトイレ掃除 餌やり、、、
 野生に戻れるような室内レイアウト(雑草の用意)を要望したい   外は危険しかない、、、    ネコは子猫で命をつなぐと親猫が死んでも悲しくならない(経験談)

経済にもちょっとした影響を与えることを切に願いたい(特許にもかかわるのか不明、、)

思い付いたら加筆 続編予定    、、、アパートの経済???文化革命で 保護猫育成文化について、あっさりと書き連ねたのであった~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?