見出し画像

私、実は後厄でした。【2019年を振り返って】

今年も激動の1年でした。
なんせ私、後厄だったもんで。


6年振りの“本場うどん県”で讃岐うどんを堪能できた夏。
うどんを食べまくった1年でしたね。


3年振りに動物園イベントを開催することが出来た11月。
来年もイベント開催しますよ。


地元の子どもたちとの交流が沢山出来た1年。
小学校との関わることが出来るのもあと僅か。


大好きな街“福岡”について熱く語れたこと。
来年もたくさんの音楽聴き続けたい!


動物園との関係性をあらためてカミングアウト出来たこと。
言葉足らずですが。


2度目の“時代の変わり目”を体験出来た今年1年。
来年はどんな年になるのかな?

楽しみですね。


書くンジャーズ日曜日担当のコモリが、放置している下書き(note記事)をどう始末するのかを考えながら、55週目のテーマ【2019年を振り返って】について書かせていただきました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?