見出し画像

Mシグナル初心者の方へ

---ピンポンパンポーン--- 
時刻は○○を迎えました♪

こんにちは。某オープンチャットでおなじみのしげちです。
この記事は為替FX、BTCFX、Mシグナル初心者トレーダー、それとしげちファンの方向けの記事になります。

あ、初心者以外の人は見ないでくださいね。

ぇ?って思った方いらっしゃいますよね。
実は今回私が筆を執らせていただいたのは理由があります・・・


※有益な情報は何ひとつありません。











そう、私はある出会いをしました。

画像1

ダライ・マラ氏
「チャートのある形を発見したあと、私が予想した通りの値動きになり、エントリーをすると瞬間的に利確ができます」



しげち氏

画像2

この時私はこの人が何言っているのかさっぱりピーマンでした。
もうほとんど予言に近いものがありましたね。うん。

その時私はBTCFXで大敗を経験。

私は途方にくれてました。もう退場寸前だった私の精神は
とにかくすがる思いでダライマラ氏に泣きながら電話をしました。



ダライ・ラマ氏「しげち、Mシグナルやりなよ!」



しげち「はいぃいぃ!!やりますぅぅぅ!!」





ところが・・・・なんと為替でまたもや損失・・・

!!??ぇ Mシグナル嘘やんw


Mシグナルnote自体、ダライマラ氏が初心者の方にわかりやすく、言語化したものですが、スーパー初心者の私にはまったくと言っていいほど理解していなかったんですね。はい。


ところが


ある日を境に徐々に取り返し始めたのです。現在は楽しくトレードしてますよ♪





とまぁここからスタートしていくんですが、ここから先は申し訳ないのですが有料とさせていただきます。



200円とは言え、ステキなスタンプを購入できる金額ですので是非購入は慎重にお願いします。

ここから先は

2,940字 / 24画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?