無益バンザイ⑦私の心臓を貫く存在

こんにちは、しげです。

私には、上から9歳・7歳・2歳の3人の子どもがいます。
2歳の息子は最近、2語文(だれがどうした、のような文章のこと)や3語文(だれがなにをどうした、のような文章のこと)を話せるようになりました。
めっちゃかわいいです。鼻血です。

それもはっきり喋るのではなく、喃語(あー、うーなど意味を無さない言葉)混じりなので殺傷力(きゅん度)が上がります。

「まま、だっこちよぉ?」

と言われた日にはすぐさま抱っこです。ええ。曇りなき眼で言ってくるんです。ええ。抱っこしますよ。抱っこしない人いる?いねぇよなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(すみません取り乱しました)


上の子と少し歳が離れているため、なおさら可愛さが爆発してます。大爆発。真夏の打ち上げ花火です。

今の私の癒しです🥹

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸

https://note.com/shige_writer/n/ndc79e9d7a107

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?