見出し画像

無益バンザイ㉑アレが始まった

こんにちは、しげながです。

12月22日。
子どもたちが冬休みに入りました。
1月8日までしっかり休みます。

長ない?
冬休み長ない?

初めて聞いた時は思わずツッコミましたよね。

子どもたちがいるとやっぱり仕事の効率はどうやっても悪くなるわけで。
お昼ごはんも作らないといけないし。。大変。。
学校の給食のありがたみを感じています。

東京じゃ溶連菌が警報レベルらしいですね。
体調にはくれぐれも気を付けて良き正月を迎えたいところです。

小学生のお子さまがいるパパママさん!!がんばりましょうね!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸

https://note.com/shige_writer/n/ndc79e9d7a107

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?