見出し画像

無益バンザイ52.もうすぐGWですね

こんにちは、しげながです。

先日書いた「無益バンザイ51.noteへの投稿が続いているワケ」の記事、私にしては多い「8」のスキをいただいておりました。
皆さん読んでいただきありがとうございます!!!


「スキの数がたった8で喜んでんの?」と笑われるかもしれませんね。それでもいいんです。大勢の人に届けよう!とかはあまり考えていなくて、読んでくれる人を大切にしたいから笑われても痛くもかゆくもありません。

読んでもらった上に「♡」をぽちっと押すその労力に感謝です。


さて、もうすぐGWですね。皆さんお仕事でしょうか?お休みでしょうか?

私は仕事をしたいのですが、いかんせん保育園もお休みなのでなかなか仕事ができません。

2歳児の前でパソコンを開けようものならぶっ潰されます。

なんかべたべたの手でキーボードがっしゃがっしゃ
持ってたお茶をそのままばっしゃーーーーーん

大げさに言ってるわけではないですよ。マジの話です。本気と書いて、マジってやつです。

なので平日に仕事をガンガンに進めておきたいところ。とはいえ今日はこれから子どもたちを小児科に連れて行かないといけないので、もうフィニッシュです(14時41分)。つらい。

話が逸れすぎて何の話題だったか忘れました。戻します。

そんなわけで(?)私はGWは強制お休み期間です。ですがせっかく「noteが面白い、良い」と言っていただいているので、GWも更新したいと思っています。

(((((((。。。。いけるかな。。。。????))))))))

不安しかないですが、「今日のnoteに『GWも更新するよっ☆彡』って書いたら更新するしかないよな~~~~@6¥%&$」ととぼけた頭で決めてしまったのでがんばります。

あ、でも毎日更新は、、、、その、、、、、ちょっと、、、ねっ。(察して)


最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?