見出し画像

無益バンザイ51.noteへの投稿が続いているワケ

㊿までは数字に〇のナンバリングができたのに、51には〇がつけられない~~~~~~~~!!!

こんにちは、しげながです。つい興奮のあまりご挨拶の前に叫んでしまいました。
そうかそうか、私はもう無益な話を50話以上も書いてきたのか。

小耳な話も含めると80記事ほど投稿してきました。

今日は、私がnoteへの投稿を続けられている理由をお話したいと思います。

何回か言ってますが、私はnoteでノウハウを発信したいわけでも何かの集客に使いたいわけでもありません。

ただ私が思ったことを思ったままに書きなぐりたい。

それだけなんですよね。なのでこのnoteは趣味です。皆さんに私の趣味をお届けしているのです。


そんな趣味から始まった私のnote。
最近はライターさんから「note読んでるよ」とか「今日は無益なんだね」など言っていただくことが増え、めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!
読んでくださっている方、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!


読んでもらえていることを実感すると、今日も書きたいなとなるんですよね。あー私アレだ、誰かを喜ばすことが好きなんだわ。うん。


私ね、ひまな時とかちょっと時間が空いたときにいつも読んでる子育てブロガーさんの漫画があって、それが大好きなんですよ。

育児の日常を漫画で面白かわいく描いていて、すっごい癒されます。だから私も、私のnoteでふっと一息ついてくれたらいいなぁと。癒しを与える人になれたらめっちゃくちゃ良いですね。

これからもnoteは続けていきますし、できれば土日も更新できたらいいなぁと思ってます。子どもたちの暴れ具合によりますが。

結びになりますが、本当にいつも読んでいただきありがとうございます!noteへのモチベーションや仕事の活力に繋がっています(^^)
長く続けられるよう、気負いすぎずにがんばるぞー🌸



お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?