見出し画像

無益バンザイ58.GWが終わった

こんにちは、しげながです。

GW2024が終わりましたね。皆さんお疲れさまでした。
私は実家に帰省してのんびり過ごしました。とはいえ毎日出かけていましたが。


日頃引きこもって仕事をしているためか、毎日出かけると疲れて仕方ありません。
結局noteの更新もできませんでした。悔やまれり。今日からがんばろ。

子どもたちもまだ小さく目を離せないので、常に脳はピリついた状態なんですよね。家でゴロゴロだらだら過ごしていたとしても完全に休まることはできないです。

私の本当の休日はあと何年後になるのでしょうか。


おっと、物思いにふけってしまいました。
『本当の休日』とやらが恋しすぎて、ついね。

書きたいことがあったのですが、今日から新しい案件の研修で頭がいっぱいだったので明日以降にしたためようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )
お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?