見出し画像

無益バンザイ53.私が人から言われて嬉しい言葉

うへぇーーーもうこんな時間><(17時24分)

あ、どうもこんにちは、しげながです。

今日は朝から原稿を書き、途中整体で凝りに凝った身体をほぐしてもらい、帰ってきてカップラーメンをすすりながらまた原稿を書いていたため、この時間の投稿になってしまいました。

もうすぐお迎えとか洗濯もの片付けとかなんか色々家事育児が滞ってるけど、noteの投稿が先だよねっ☆彡(お迎えは絶対に行けよ、私)

さて、先日noteを書いているライターさんとzoomでお話しました。ちょこちょこスキをくださっていた方なので名前は知っていたのですが、直接的に絡んだことはありませんでした。

じゃあなぜお話することになったかと言うと、私が誰かお話しませんかと記事で募集したところ、コメントをくださったのです!!!!!!ほんと嬉しい!!!!!!その節はありがとうございました♪
その記事がこれ↓


1時間ほどお話しました。ライターのことやお酒のこと。今度飲みながらzoomしようと思います。
その時のことがあずささんのnoteでも紹介いただいているので、皆さん読んでみてください!


このあずささんの記事のなかで、私のことを「面白い人」と紹介してくださっていました。

私ね……「面白い」って言われるのが一番嬉しいんですよ………。ほんとにライターか?って感じですよね。ライターなら「文章力があるね」とか「さらさら読めます」とか言われると嬉しいと思うんですけど、「面白い」には勝てないっす………。

「会うとわくわくします」なんて言われた日にゃあもうたまりませんよね。好き。

私は誰かを喜ばせることが好きなんだなと、最近言語化できるようになりました。(前も言った気もする)

もちろんただ面白いだけでなく、ライターとして素晴らしい文章が書けるようにもっと頑張ります。
皆さんは人から言われて嬉しい言葉は何ですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?