見出し画像

0xLSD チーム報酬編

こんにちは。
投資家のSHIGEです。

本日は0xLSDのチーム報酬の仕組みについて書いていきたいと思います。

まず、「チーム報酬=アフィエリエイト報酬」だと思ってください。
誰かを紹介して、紹介者が紹介コードを入力しステーキングすることで
ステーキング報酬の一部から報酬が支払われます。

最新0xLSD 利率やランク変更!解説しました。

例1)AさんがBさんに0xLSDを紹介して、ステーキングした場合
アカウントA  100ドル
  |
アカウントB     400ドル

アカウントA 通常ステーキング 100ドル×1.2% =1.2ドル
        チーム報酬 400ドル×1.2%×10%=0.48ドル
                     計1.68ドル
アカウントB 通常ステーキング 400ドル×1.2%=4.8ドル
                     計4.8ドル
となります。


例2)AさんがBさんに0xLSDを紹介して、ステーキングした場合
アカウントA  1000ドル
  |
アカウントB     5000ドル

アカウントA 通常ステーキング 1,000ドル×1.2% =12ドル
        チーム報酬 5000ドル×1.2%×10%=6ドル
                     計18ドル
アカウントB 通常ステーキング 5,000ドル×1.2%=60ドル
                     計60ドル
となります。

以前の記事にも書きましたが、
紹介じゃないとアフィリエイト報酬が入らないかというとそうではなく
自分でアカウントAもBも作れちゃいます。
メタマスクのアカウントを増やすだけです。

アカウントAの下にB,C,D…と広げたりもできますし、
報酬ランクというものがあり、その条件をクリアすると
チーム報酬全体の10%が入ったりと
ステーキング以外で結構な収益が入ります。

ランクには L1、L2、L3などがありますが、報酬の上限はありません。
※ステーキング報酬の複利だけ制限があります。

アフィリエイトを組み合わせるだけで通常2~3ヶ月回収にかかりますが
1~2ヶ月になったりしますので
漏れなく賢くアカウントを構築していただくと良いです。


LINEのお問い合わせやnoteのアクセスがだんだん増えてきました。
できるだけリアルタイムに返信できるようスタンバイしておきます。

1日ロスするだけで報酬もその分ロスするので、
やると決めた方にはしっかりサポートさせていただきます。

LINE公式に登録で最新情報をお届け!(プレセール中のコイン情報/シークレット情報/FX自動売買など)

0xLSDの質問用オープンチャットを開設しました! 気軽に参加できて質問できます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?