見出し画像

0xLSD 遂に出金再開!手順をまとめました

こんにちは、投資家のSHIGEです。
遂にやってきました!0xLSDからの出金再開です。
本日ZOOMがありましたので、その内容をまとめさせていただきます。


過去USDTでステーキング報酬を受け取れていましたが、
出金停止後は0xUSDTが発行されます。

0xUSDT=1USDで、マイスマートプールの残高の毎日0.3%が付与されます。
付与される場所は、メニューの「エクスチェンジ」です。

残高に毎日0.3%が入ってまいります。
上に交換したい0xUSDTを入力すると、SAI/GASにスワップできるようになっています。

重要な注意点として、SAIを出金するためにそれと同じだけのGASが必要になります。しかも、SAI=GASでぴったり同じ数量が必要です。
(現在はGAS>SAIで抽出可能です)
100SAIを出金したい場合、100GASも必要です。

そのため、残高が100だったら50SAIと50GASをスワップします。
すると下の個人資産に降りてきますので、抽出を押すとメタマスクに出金されます。

【出金後のメタマスク】
メタマスクには予めトークンインポート→カスタムトークンでSAIのカスタムトークンをインポートしましょう。
アドレス(0x46fAA837e57A3433573c7A3eB42eEf77f64578Cc)

出金するとSAIが即時着金します。複数アカウントを持たれてる方はアカウント全てこの手順で出金作業をしてください。

【その後の方法】
①SAIをwhistleのiwalletに送金して、SAIステーキングをすると最大+48%になります。その間にSAIが値上がりする可能性もありますので、値上がりと枚数を増やすことができます。

②SAIをすぐUSDTに変換したい場合は、BIKA GlobalでUSDTに換金ができます。
SAIをUSDTにするには今の所この方法しかありません。(メタマスクでスワップできません)
USDTに変換して、BYBITやメタマスクなどの自身のウォレットに戻しましょう。

オープンチャット「0xLSD SGオープンチャット」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?