見出し画像

0xLSD 最新情報 2024.03.05

こんにちは、投資家のSHIGEです。
本日0xLSDのZOOMミーティングがありましたので、情報を掲載させていただきたいと思います。

まず、今回出金などでご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。と陳謝されておりました。
COOのダンさんは、逃げずに真摯に向き合い、この大きな壁を乗り越えたいと言われていました。

それでは内容です!

◎元本などの資金は、パンケーキスワップに保管されているので安心してください。との事です。

◎出金停止に至った原因は、パンケーキスワップとの金利交渉で現在の金利より更に下げられてしまいました。
下げられた後も皆様に掲示した金利を維持して払い続けていた状態が続き、何か良い方法はないかと試行錯誤していたが、期日の2月中旬まで来てしまい出金を止めざるを得なかったとのことです。

◎0xの利益報酬がUSDTから新トークン0xUSDTに変更されます。

毎日の日利やチーム報酬がマイスマートプールの残高に入ります。
マイスマートプールの0.3%が1日に出金できる金額です。
(%は変更がある場合あり)
マイスマートプールの3/1000がUSDTから0xUSDTになります。
それをSAIという「SageAI」のトークンに変換。
メタマスクでSAIをUSDTに変換で、USDTテザーになります。

※SAIで持っておいてキャピタルゲインを狙うこともできます。

20,000USDTがプールにある方は約60ドル(日本円で9000円)の引き出しができると考えていただければと思います。

※SageAIについては3/10 22時から詳しいZOOMミーティングがあります。

◎Whistleについて

以前TOK購入された人は、5日以内(3月9日まで)に改めて、メールアドレスを登録してください。
whistleのアプリをダウンロードし、同じアドレスで登録してくださいとのことです。

以上になります。

0xLSDの質問用オープンチャットを開設しました! 気軽に参加できて質問できます✨(不安を煽るような発言はお控えください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?