見出し画像

お薬週間4日目。。

今回は久しぶりに気持ちが悪〜い。
今の量にしてから11クールめ。退院後、今まで吐き気予防の薬は、
使ったことがなくすんでいた。

最近は、飲み始めてから3日目くらいから、食欲が無くなっても、
気持ち悪さは強くなかった。

前回は、飲み始める前日に、少し走って🏃‍➡️筋トレ🏋️までしたので、
初日から倦怠感でぐったりしたが。

今日は4日目、昨晩の夕食時から、食欲は無くなっていたが、
それでもなんとか完食した。そろそろかなぁと懸念はしていた
ものの、ここまでくるかぁって、感じ😰😮‍💨

今朝は目覚まし⏰でしっかり起きたが、頭がすっきりしない。
加えて何か気持ちが悪くなるような臭いが。。。家の外からか、
さっき妻さん窓を開けた途端から臭いはじめた。

そんな中ダメ押しで💊を飲む。
気は滅入る。。
気晴らしに、音楽(古楽)をかけながら、Noteを開いて、皆さんの 
投稿から、元気をもらう。

カーテン開けたら妙な雲が見える。

真っ暗の中、そこだけ白い雲が浮いている。
天気は悪く、周りは全て雨雲で真っ暗なのに
写真撮ってから拡大して見たら、そこだけ雲の切れ目の
ようだ。
妙な景色だ。

しばらくすると空が明るくなってきたが、今度はみるみる
うちに、空全体が異様な色合いに

こんな色も珍しいと写真を残した。。


こうして書いている内に、夜は明けて、雲の割れ目から青空が
見え始めた。今日も暑そうだ。。

先ほどからイソヒヨドリの元気な声が聞こえてくる。
少し元気がもらえたかな。。🤗



やはり、薬飲む日は、頑張って朝散歩に出ようかな。
その方が気がまぎれそうだ。。🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?