見出し画像

朝ラン日記

おはようございます今日も行ってきました朝ラン🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️

連続3日間なんて何年ぶりだろう

数年前、ある程度の距離を走るようになってからは、

1回10kmのコースにしていて、頑張っても1日おき。


今回は、毎日続けることを意識して、距離は3km位から

今日3日目にしてようやく5kmを超えた所

5.2km 。6:44/kmののペースはまだまだ



それにしても偶然か、日に日に秋の気配が深まっている。

今朝の朝色

5時前では車も人通りも少ない


飛行機雲かぁ〜

もうじき羽田か成田に到着かな、

もしかしたら以前乗っていた時刻便だったりして

なんてことを思いつつ足を進める。

そうだ❗️お薬週間まであと5日ある。よし水曜日まで

続くか、頑張ってみよう。

元気あれば、お薬週間も歩き続けてみよう。

こんなに気持ちがいいのに、動かないのは

もったいないね‼️

今日最後は、終点時刻の空の色

流れるような雲⁉️
こちらはささくれています。

こんな雲が出ていました。もう秋の雲⁉️南の家の影に

ちっちゃな入道さん、でも成長は見込めそうもありません

朝焼けは天気が崩れると言うけれど、そんな様子は見当たり

ませんよ。いい天気😃

今日の記録。

やっとペースが6分台まで来ました🙌

さぁ今日も1日ガンバンベ‼️

🤗🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?