見出し画像

ついに到着「Rancilio Silvia BLACK Limited Edition 2018」

イタリアのショップから個人輸入したエスプレッソマシン「Rancilio Silvia BLACK Limited Edition 2018」がついに我が家に到着しました。

3月14日にノリと勢いでポチってから、約一週間。長いようで短い一週間でした。発送連絡が届いてから、定期的にUPSのサイトにアクセスして、今どこにあるのかをチェックしていました。
イタリア→ドイツ→中国→成田→大阪→広島→我が家と各地を旅してやってきたSilvia。これだけでもストーリーがありますね。

早速キッチンに設置してみました。

もはや一人暮らしのキッチンではない(笑)。

この色がいいですね。主張しすぎない、さりげない存在感がいいです。

今日からのコーヒーライフが一層楽しくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?