見出し画像

マガジンを購読していただいた皆さんへ

こんにちは、節約お兄さんです。


マガジンを購読していただいた方々、ありがとうございます。

9月に入り、購読していただいた方のアカウント名をエクセルで整理してました。


そこで気づいたことがあるのですが、

アカウント名だけだと誰か分かんない」という状況。


「購読したよー!」と直接連絡いただいた方や、アカウントの名前で特定できる方は問題ないのですが、せっかく「相談し放題」という特典が付いているので何かしら相談をして欲しい。。

でも誰か分からない。。オマガ。。!

アカウント名「たくや(仮)」とか「ゆうま(仮)」で登録されてるとマジで分かんないです。ごめんなさい!!


しかもnoteの性質上こちらから購読していただいた方に直接連絡できないんですよね。noteさん、僕めっちゃ困ってます。


ですので、直接連絡していただいた方やアカウント名で分かる方は構いませんので、一度TwitterやInstagramのDMにて「noteのアカウント名」を合わせて送ってください!!


ご協力、よろしくお願いします!


Twitterはこちら↓

Instagramはこちら↓


ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、節約お兄さんにお金の相談が個別でできます。Twitter,Instagram,LINE,ビデオ通話または対面で相談ができます(2019年受付終了)。

節約お兄さんに「お金の相談し放題」の特典がついたマガジンです。明日から使えるお金の情報に加えて、具体的なお金の相談が出来るようになります。…

もし記事の内容が『いい!』と感じていただければサポートお願いします! いただいたサポートはこれからの活動費に充てさせて頂きます。