見出し画像

シマウマ

今回はシマウマを描きました!

シマウマってどんなんだっけ?って落書きしてたら

結構かっこいいな、と思ってシマウマにしました!

それで僕前から思ってるんですが、シマウマの下あたりに地面からの反射で光が当たって、シマウマは白黒なんで、色が付くじゃないですか、サバンナとかだと黄色系になりやすいと思うんですけど、僕は青系の方が似合うと思うんですよね。

と、言うことで、今回は水色と青と紫で地面から反射してる光を描きました!絵なんでやりたい放題です。

目も瞼が厚そうなんで影になってこんなに見えないです。多分。

そして完成がこれです!

今回は「写真みたいに描こう!」っていうのから少し離れて自分でちょこちょこいじったりしました、背景もデザインしました!

黒に線引いただけなんでデザインって呼べるかはわかりません!


それではまた!




色鉛筆や画用紙、などの購入費に充てたいと思います!よろしくお願いします!