見出し画像

夫の体調不良 前編

うちの家族は基本的に丈夫である。
食欲がないとかはたまにあるけど、寝てたら治るレベルなので
とにかく放置するのだが、一昨日の金曜の夜は違ったらしい。

普段は時差勤務で早く帰るのだが、金曜はトレーニングの予定を入れていたため、私はゆっくり帰っていた。博多発の特急に乗ってしばらく経ってから電話が。
出そびれたのですぐ折り返すと
「今から救急車で病院にいく」と。子供に異変が?と思い
「誰が?」と聞くと
「俺」
「おれ?」
「腹が痛くて救急車呼んだ」とのこと。
とりあえず電話を切って帰宅するとメールが。
病院名と診断中との連絡があり、私に出きることはないけどとりあえず心配なので起きておくことに。

SNSで友達に慰めてもらいながら待つことにした。

ー後編に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?