見出し画像

老化も悪い事ばかりじゃない その1

先日こんな記事を書きました。
老化に関してはもっといろいろ書きたいことがありますが、今回は良いことを書いておきます。
眼は悪いものの耳はそこそこ良かった私。
モスキート音とか結構聞こえていて不快だったんです。夫の電波歯ブラシもイラつくんですが(本当に気持ち悪いし私のいる場所の近くではやらないで欲しい。いつも言ってるけど聞いてくれない)、最近モスキート音があまり聞こえなくなりました。
夜中に刺されることはあっても音は聞こえません。

それが良いのか悪いのか別として、この調子で電波歯ブラシの音も気にならなくなる日が来ることを祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?