見出し画像

はそやmさんから嬉しい感想文、いただきました!

NOTE創作大賞に応募していた「探偵は甘すぎる」という作品の感想文をいただきました。

もうめっちゃありがたいです!
ミステリは読む専門で、まさか書く方に回るとは思いもよらなかったんですが、いいキッカケになりました。
4回に分けて掲載したのですが、1作ごとに熱いコメントをいただけて、こんなに応援を身近に感じられ、なおかつ気持ちをいただくことが嬉しかったですし、難産だった本作の第5話目(文学フリマ札幌9でお披露目します)を書き上げる力となりました。
本当にこの場を借りまして、お礼申し上げます。

ここからは宣伝なんで飛ばしていただいて良いのですが、
文学フリマ札幌9では、この「探偵は甘すぎる」での連作本(5作収録)を新刊として持ち込む予定です。(入稿は完了しました)

力のあるお友達二人を巻き込んだので、かなりの自信作になりました。
気になる方は郵便料金が上がる前に通販を開始しますので、是非ともよろしくお願いいたします。

まずお友達のお一人、筋肉大好きな女子の小田恵子さん。彼女にはイラストを描いていただきました。

イラスト・小田恵子さん

そしてもう一人は、華麗な筆力を誇る、ひかたかりんさん!
現役看護師ならではの考察も、作品に生きていてリアル。なおかつ正統派ミステリ好きは大好物な展開です。

ちなみに印刷会社には30日着でお願いしていたのですが、なんと(台風とかその辺が大丈夫なら)本日届きそうです!
決定的な間違いがないか、文字化けしてないか……届いてチェックするまでが原稿です!

あと、せっかくはそやⅿさんに褒めていただいた、プリンの食レポのシーンなんですが、パソコン壊れた時に抜けてしまっていたようで……
渾身のシーンだっただけに残念です。
そこだけ懺悔させていただきます。

ああ、無事に出来上がりますように……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?