見出し画像

5月3日の日記 ある意味GW本番スタートかな?

さてGWがスタートしましたね。
私と言えば今日明日でお洗濯をしつつ、物書きしつつ、5日の一箱古本市の準備をしつつ、本を読んで過ごそうかなと思っています。
お天気ならば大物を洗いたいと事前に思ってましたが晴れたので、冬物の毛布を洗濯してます。こたつ布団も洗いたいけど、間に合うかな。
天気が良くて夏日に近いため、早く乾いて気持ちがいい。

モーニングページ続いてます。

起きてすぐにモーニングページをして、長男が実習で作ってきたパウンドケーキを食べ、近くのマサジロウバーガーという佐世保バーガー系の美味しいハンバーガー屋さんで買い物をし、サーティワンを買って、洗濯の合間にダゾーンでサッカー観戦してハンドでモヤモヤしたり、終わったあとは(ちなみにYSCC横浜に0ー1で敗戦)太川陽介さんのYouTubeで蛭子さんの動画を見て温かい気持ちになりました。

太川陽介さんが優しくて素敵すぎる。

今からはKindle本を読みますー!
ゴールデンウィーク後半初日はまずまずの過ごし方をしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?