可愛かったバスボム!

皆さん、入浴剤は好きですか??私は好きです。中に変なものが入っているともっと好きです。先日面白いバスボムを買いました。

文具のフィギュアが入ってます。文具博でも売ったらいいのにね。
入っていたのは……

糊でした!可愛いね~
たくさん並べたら可愛いんでしょうが、邪魔なんで多分もう買いません。
うちにはカラーコピー製本を激安で作ってくれるペンタローさんという会社に印刷物を発注した時におまけでもらえるペンギンの人形がいますが(ペンギンフィギュア?)あれですら邪魔です。
別に捨てても良いのですが、とりあえず並べています。

先日は某ダイソーさんでキッズ向けアクセサリーバスボムを買いました。
コンパクト、イヤリング、指輪など女児が喜びそうなものが入っていました。これはダイソー商品なので1個100円ということもありつい買ってしまいましたが、別に外に付けて出られるわけでもないのでなんで買ったんだろう?と過去の自分を振り返り反省してます。

とはいえ面白いのでまた気が向いたら買うんだろうなあ。
結構キッズ向け入浴剤のおまけって面白いので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?