今年残り2ヶ月?!嘘だろ!!!!やり残したことしかない!やろう!<前編>

寝すぎてしまうことが多かった2023年。
手からこぼれ落ちる水のように、通り過ぎて行く日々…..

えっ!!!!?!!!
今年あと2ヶ月切った??????嘘ッ!!!!!
まだ半袖の日、あるよ????????!!!!?!

やりたいことたくさんある…!!!!!
絶対………やるんだ!!!!!!!!!

桜井さんの「とにかくやれ!」
やる気が欲しい時に見ています。


◆やりたいこと

・部屋の大掃除(ずっと散らかってる)
・ボディメイク(単純に太ったし、体力つくりたい)
・オリジナル漫画の発表
・アニメーション、2DLiveへの挑戦
・100日チャレンジ再開(1日で止まってる!笑)
・ライブなどのレポの消化(古いので2年前とかのイベント…)
  →王ジャン、合同ライブ、イナズマ、8thM
・描いてみたいファンアート(たくさんあるのです…!)
・同人作品シリーズの完結(なおまの、観光シリーズ佐賀)
・積みゲーム(キムタク2、ポケモンSV、イカ追加コンテンツ、ポケモン追加コンテンツ)
・積みライブ(ビジュプリ、ドンブラ)

1年かけてやることしかなくないか〜〜〜〜〜?!
どこまでできるかは自分次第!!楽しく頑張るぞ〜〜〜〜〜〜💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?