絵を描かないWeek3日目

スタバのイチゴフラペが飲みたいけどSOLDOUTなので諦めた、で韻を踏もうと思ったけど全然浮かばなくて諦めたシガノです。
なんのこっちゃ。

今日は夕飯食べてやる気出ないな〜とゴロゴロして、やっぱり夜寝しました。
19:30-22:00くらいでしょうか。
本当は21時前に起きるつもりだったのは内緒。
時間を無駄にしたというか、仕事とごはん以外のことをしている気がしなくて、充実感が低いです。そもそも充実感ある日ってなんでしょうね。YouTubeをダラダラ見るだけじゃ満足した日にはならないです。
手っ取り早いのは映画を見ることなんですど、ちょっと時間がなさすぎるので我慢。オッドタクシーみたいな….!

あと、巷(デレお絵描き)では公式からの年齢操作ネタで創作が盛り上がっており、自分も描きたい気持ちでいっぱいです。
普段ならすぐ取り掛かるレベルの話題なので。ちなみに自分は+派です。

〜今日のごはんメモ〜
朝ご飯:酢飯おにぎりを2口
昼ごはん:酢飯弁当。おかずを詰める暇がなかったのでコンビニで塩もも焼鳥を買う。うまい。
夜ご飯:酢飯おにぎりリメイクオムライス&じゃがポタージュ。コアラのマーチも食ってしもうた…!

昨日作った酢飯の“もと“の味があんまり好みじゃなくて後悔しているんですが、2合あるので頑張って食べなければなりません。(なんだったらもう1回分ある)
100円引きという魅力に取り憑かれ、いつもの好きなメーカーの商品を裏切ったことを後悔しています。次はオマエを選ぶからな…!!!!
オムライスは久々に自炊したけど美味しくできた、ケチャップ万歳。

これからお風呂と部屋の片付けして寝ます。
あ、無事に週末の宿と足を予約できましたよ!ただ新幹線の普通が昼に見た時はあったのにさっきはなくて、渋々グリーンにした。昼に予約するより3000円高くなっちまった。こういうことよくあるからしょげるけども、それでもまだ安いプランで予約できたので偉い。よしよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?